fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

クリスマス会 

先日、ダンスの先生のあいちゃん、ヒーラー仲間のみほりんと
クリスマス会および忘年会をしました。

クリスマス会①

あいちゃんの作ってくれたご馳走!

クリスマス会②

おでん、唐揚げ、鳥五目ご飯、サラダ…etc
どれも凄い美味しかった~!!

普段から繊細できめ細やかな配慮の出来る人で、
表面上は物静かな彼女ですが、うちに秘めた情熱はアッツアツ
彼女のそんな愛情がたっぷり感じられる、本当に美味しいご飯でした。

仕込み作業諸々、なかなか大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでした




みほ 「おでんに凄い美味しいのが入ってた!なんかトロッとした練り物!」

あい 「え??そんなの入ってたっけ??どれだろう?」

かおり 「作った本人も 『 どれだろう? 』 って言ってるよ??
     きっとみほりんがあんまり美味しそうにおでん食べてるから、
     おでんの神様がみほりんにプレゼントしてくれたんだよー」

みほ 「えへへ♪そっかぁ



クリスマス会③

「ケーキだ!わーい


クリスマス会④

みほ 「上手く撮れないなぁ」

かおり 「どれ食べようかなぁ」


クリスマス会⑤

おうちにご招待してくれたあいちゃんと、先日お誕生日だったみほりんに、
ルノルマンカードリーディングをプレゼント

ワインに悶絶するみほりんの横でカードを切る私。


クリスマス会⑥

リーディング中。

お酒飲みながら、2時間くらいリーディングしてました。

お二人とも今後の選択の参考になったようで、お役に立てて良かったです♪



クリスマス会⑦

最後はみほりんのクリスタルボウルヒーリング。

とても優しくて心地良い音。
他者を尊重する心。
「自分が癒す」という厚かましさの無い、
その人らしさを尊重しながら、エネルギーを自然に高め調整していく。

彼女らしい演奏でした。
素晴らしいヒーラーさんだなと思います




ちなみに去年のクリスマスの写真。

写らないように走り去ろうとしたのに、
結局写ってしまった右側の女性はみほりんだったりします(爆)



そんなこんなでお昼から夜までずっと3人で遊んでました。

気心の知れた仲良しさんと過ごす一日って、時間が過ぎるのがなんて早いんでしょう。

とっても楽しい時間・空間をありがとうございました。

これからも仲良くしてね





スポンサーサイト



Posted on 2015/12/28 Mon. 02:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://larimar3.blog54.fc2.com/tb.php/913-0d7495dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list