fc2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

個人セッションの感想を頂きました! 

初対面でしたが、カオリさんの笑顔にリラックスして受けさせて頂きました。

セッション前の感覚のダウンロードで、細やかなエネルギーを感じて首からハートにかけて暖かく、
熱いくらいのエネルギーを感じて、よりリラックスできたように感じます。

掘り下げでは、自分の奥深くに隠していた感情や感覚が表にでてきて、
なるほどそう感じていたのか、など中には自分では意外な感覚もありました。

オーリングでの確認作業も、しっかり反応を見て頂き、
それらを置き換えた後には、何度か細胞が反応しているような感覚もあり、
置き換えた対象に対して違う感覚がありました。

ある置き換えの後に、ある相手からの感謝の言葉がでてきた時には正直驚き、
自分に対しても相手に対しても全てが許せるような気持ちになりました。

これからの未来のことも少し見て頂き、初めに引いたカエルカードとリンクするものもあり、
新たなスタートにとてもいい感じ、感覚です。

受けてすぐこの感想を書いている今も、不思議ですが時折細やかなエネルギーが身体中を駆け巡っていて、
とても心地よく、幸せな感覚が持続しています。

あっという間の90分でしたが、様々な角度で掘り下げながらで、楽しかったです。
またよろしくお願いします。





先日、個人セッションを受けて下さったお客様からの感想です。

離婚をしたいのだけど、双方での話し合いが上手くいってないので、
その問題を解決したいとのご相談でした。

私は初回のお客様には、これからセッションしていくのに有益と思われる
感情感覚のダウンロードを最初にいくつか行ってから、セッションに臨みます。

そして早速掘り下げていくと、やっぱり「離婚したい」という気持ちと同時に
「離婚したら相手が可愛そう」とか「嫌な人と思われたくない」等々、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような思考パターンを色々お持ちでした。

それらを丁寧に細かく掘り下げて適切に置き換えしながら、
最終的にオーリング(筋肉反射テスト)でチェックして、
潜在意識上で「離婚出来ます」「離婚する準備が整いました」という状態にもっていきました。
(セッション前はやっぱり指が外れちゃってましたね)


その時に離婚されたいパートナーの映像が出てきて、「ごめんね」って言ってきたんですよね…。
そして次に「ありがとう」と言っていました。

お話伺っていると、そういう言葉が出てくるなんて思えないような状況だったので、
私自身も一緒にびっくりでした(笑)
そして目頭が熱くなる想い、ハートが柔らかくなる感覚が流れ込んできました。
パートナーさんと共鳴したんでしょうね。


その日は大変スッキリとしたご様子でサロンを後にされ、
その後もちょこちょこ小さい良いことが起こり始めているとのことです。
シンクロしてますね~。

望む未来が早く訪れるよう私もお祈りしておきます…


また何かありましたらいつでもお越し下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。








スポンサーサイト



Posted on 2013/06/26 Wed. 19:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://larimar3.blog54.fc2.com/tb.php/648-40d03893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list