FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

あけましておめでとうございます 

昨年も大変お世話になりました。
去年一年はより自分と向き合い、浄化を進める年となりましたが、
沢山の良質な出会いに恵まれ、お蔭様で一年前からは想像つかないくらい
心の内側がスッキリして良い年となりました。

良い意味での変化が著しくて、ふとこのブログでも古い記事読み返したりすると、
だいぶ変わったなぁ…楽になったなぁと自分でもビックリ。

芯みたいな部分は変わらないんですけど、
昔はもっと切羽詰まった感がありましたね…。

もっと自分に厳しかったし、何でも自分で何とかしなきゃって思ってました。
「助けて」とか「苦しい」とかも上手く言えなかったし。
(まぁこれは私が育った環境のせいもあるだろうし、
 そういう思いこみを持ってたから、そういう状況を自分で引き寄せてたのかもしれません)

やっと少し余裕が出てきたというか…大分自分に優しくなれましたね。
今まで頑張ってきた自分を「お疲れ様でした!」って気持ちで送り出せました。

身体が大きくなったらお洋服も買い替えてきたように、
考え方も精神の成長に合わせて、不要になったものは感謝と共に手放すのが最善ですね


後でメルマガでも案内しますが、今年はまた制作に力を入れていきたいと思います。
去年もなかなか良い感じでしたが、今年はもっと良くなるかと思うと今からワクワクしますね
なんで良くなるって決め込んでるんだって言われるかもですが、そういう予感がするからです。
出会う人が変わってきたからです。

今年も年末には「去年からは想像つかないくらい素晴らしかった♪」と言えるようにしたいと思います

本年も宜しくお願い致します…


スポンサーサイト



Posted on 2012/01/01 Sun. 10:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://larimar3.blog54.fc2.com/tb.php/470-3eef35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list