fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

戸賀崎珠穂さん個展2018 

お友達の作家さんの個展にお伺いしてきました。

20181102142903954.jpeg

2018110214291102e.jpeg

彼女にとって大切な芯の概念は残しながら、少しずつ作風や制作過程も変化しているよう。
私もより「心地良い」「好き」を洗練させていきたいと改めて思いました。
ステキな作品とパワーを有難う


…と、その御隣で展示されていた版画作家さんの作品

2018110214292314d.jpeg

201811021429339ec.jpeg

こちらの作品に一目惚れ
優しいふっくらしたお月様と、大らかな風景がとても好き。

20181102142940989.jpeg

丁度たまたま満月の日にお伺いして、それも後押しして購入してしまいました♪

版画のナンバーは2。


数秘で読むとパートナーシップに関して乗り越えていかないといけない課題があるのかも??
そしてルノルマンで読むと、2がクローバーのカード。
幸運なタイミングに恵まれそう。

(そして実は良いこと色々ありました♪)


早くおうちに届かないかな。
届いたらまた良いことありそう…


お二人とも素敵な展示会を有難うございました





スポンサーサイト



Posted on 2018/11/09 Fri. 01:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://larimar3.blog54.fc2.com/tb.php/1177-851d8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list