01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

ルノルマンお茶会! 

ルノルマンお茶会2017年1月28日

はい、先日ルノルマンカードお茶会でした!

今回はトイガルテン(私がいつも利用しているケーキ屋さん)の絵里さんもいらっしゃって下さり、
尚の事happyなお茶会に

お茶会と言いつつ、内容なかなか濃いので、
目から鱗の有益な情報&楽しんで頂けたようで良かったです♪

この度も素晴らしい時間を有難うございました





スポンサーサイト

Posted on 2017/02/06 Mon. 14:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

占星術 

占星術講座

占いは大まかに命術・卜術・相術と分けられます。

命術は誕生日から生まれ持った性質や流れを観るもの。
ト術はタロットや易などシンクロを利用したもの。
相術は手相や風水など形や環境による影響を観るもの。

私はまぁオタクなので、
興味のある分野は何でも一通り知識は持っていたい人なのですが、
このうち命術だけずっと未収得でした。

で、仲間達が占星術の知識を持っている人が多いのと、
星から受ける日々の影響というのも知っておきたいと思い、

(私達のオーラにアストラル体と言われる部分がありますが、
それは占星術「 astrology(アストロロジー) 」からきています。
その部分が星の影響を受けるのです。)

「占星術を習いたい、勉強したいなぁ」と思っていたところ…


すーぐ見つかりました

探すこともなく。

とても良い先生、人達、環境で。


というわけで占星術も勉強し始めました。
半年間よろしくお願い致します





Posted on 2017/02/06 Mon. 13:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

五次元ライフセミナー 

JUJUさんの5次元ライフセミナーに参加しました!

「12時から13時までの間、貴方は何をしてた??」という4次元の考え方から、
「12時から13時まで、どういう時空にいた?何を創造してた??」という5次元の認識へ!

私達の身近な物を例えに、
視覚的に感覚的に分かりやすく5次元の構造を説明してくれました。


「これは私の発している次元」というのを認識しているのが、5次元を操るポイント。

その他「波動と認識は違う」
「波動が高いから高い次元に行けるわけではない」
「時空は感情を嫌う」
「4次元のドラマや奇跡や特別感を求めることがスムーズな現実化を阻んでしまう」
など細かい要点を整理しながら、
5次元の現実化のポイント、世界の仕組みを解説して頂きました。


全部は書き切れませんが、すーーーーごく面白かったです!
(「宇宙人はUFOなんかに乗ってこない。」
「隣接した異次元から来る」とかもめちゃ面白かった(笑))


非常にサイキックなセラピスト、豊かなアーティストでありながら、
左脳的な思考や知性も洗練されていて、
現実的で客観的で物事を的確に言葉で表現してくれるクリエイティブなJUJUさん。


JUJUさんの5次元ライフの読み物はこちらから↓

https://www.cosmicdancecompany.com


明日までならちょっとお得に買えますよ。

無料で何度でも参加出来るワークショップもついてて非常にオススメです


新しい生き方在り方、世界をより深く理解したい方に。




Posted on 2017/02/05 Sun. 13:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05