03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

ありがとう 

バースデーケーキ

お友達に誕生日をお祝いして頂きました
ドン!と大きいケーキも魅力的ですが、
ちょっとずつ色んな味が味わえるのもなかなか女心をくすぐられますね~♪
可愛くて美味しかった。

みんないつもありがとう^^







スポンサーサイト

Posted on 2014/04/23 Wed. 09:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

人と繋がる 

一人ずつと深く繋がるのは得意だけど、一度に沢山の人と繋がるってあんまりやってこなかったなぁなんて。

それは私が大勢だと一人一人と対話するほど深くはどうしても繋がれないと思っているからみたいで。
(ただの会話じゃなくて個人セッションの対話の深さを知ってるから余計そう思っちゃうのかな。)

大勢と出来るだけ深く繋がるってどうやるんだろう…
なんて思ってたら、ちょちょっと頭をつつかれるような感覚が。


「全く同じではないけど繋がれます。
 少なくとも貴方が思っているよりは。

 貴方の発信するエネルギーはセラピーと同じように深い部分まで届いています。

 大勢になったからといって、お客さんが満足していることや届いていることを貴方が認識出来ないだけです。

 その人達を上手に感じて発信していくことも出来るはずです。」


…的なメッセージでした。
ふぅーん…??

やり方は違うけど、それも出来るし、私次第なのかな。
そして私自身が深みを増せば、それが深く届くようです。

今までやってこなかったことなので戸惑いもありますが、
少しそういう視点も意識してみようかなと思った今日この頃でした。







Posted on 2014/04/21 Mon. 19:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

WILLPOLIS2014 

WILLPOLIS2014

4/6にBUMPのWILLPOLISツアーに参加してきました!
「丁度2年前の今頃、同じ幕張メッセで初めてBUMPのライブに行ったんだっけなぁ、早いなぁ」
なんて思いながら会場の風景をパチリ。

この日は凄く寒くて外で待ってる間も寒さが身に沁みましたが(><)、
ライブが始まるとあっという間に熱くなります。

ツアーのタイトル、去年から素敵だなぁと思っていましたが、
歌は勿論、映像とか演出の効果もあって、本当に「WILLPOLISってところに来たんだ…」って入り込める、
世界観のあるライブでした。



そしてライブから気持ち良く帰っておうちで「さぁ寝るか…^^」と思っていたら、
携帯にこれが届いて…

WILLPOLIS2014②


━━━━━━∑(゜Д゜lll;)━━━━━━!!!!!!



「えぇ?!」
なんで私が居たって分かるの?!




最新の技術にめっぽう弱い私はまんまとビックリさせられたのでした。




すごーい。
これは嬉しいね。
自分では絶対撮れないものだし…。


粋な計らいに愛を感じました。


…と、こんな感じで本当に最後の最後まで楽しいライブだった。
素敵な時間&プレゼントを有難うございました











Posted on 2014/04/09 Wed. 22:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

遅くなりましたが 

バタバタしててお礼が遅れましたが、沢山のお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました!!

お蔭様で無事にまた一つ年齢を重ねることが出来ました。
皆さんのおかげで毎日充実しています。

毎年BESTを更新している私ですが、更に飛躍出来る一年にしていきたいなと思いますので、
今後とも応援よろしくお願い致します…






Posted on 2014/04/09 Wed. 21:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

AYACHAN! 

アヤちゃんからの誕生日プレゼント

久しぶりに高校の同級生の亜耶ちゃんと遊んできました!
サロンをオープンして忙しかったせいもあり、一年ちょっとぶりの再開。

美味しいランチの後に(フランス人の店員さんが多いお店で、
外国人のイケメン好きの亜耶ちゃんは尚のことご満悦でした
サロンにお招きして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつものことだけど、終始笑いっ放しでホントお腹痛かったです。
亜耶ちゃんの日常は話題に事欠かないですね。
こうしてブログ書いてる間も思い出し笑いしちゃってます(笑

写真は彼女が買ってきてくれた私のバースデープレゼント(覚えててくれて有難う)。
2人で早速頂きました。
美味しかったご馳走様です。
バースデーカードもおうちに帰ってから読んだんですが、じーんときました…。

私が15年もの間、心から信頼してお付き合いの出来る、優しくて心の美しいHAPPYなお友達の一人です。


アヤちゃんと私

これからもずっと仲良くしてね。

改めて楽しい時間を有難うございました…♪








Posted on 2014/04/02 Wed. 19:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

ゲームオブライフ修了! 

ゲームオブライフ修了

先日無事にゲームオブライフセミナーを終了致しました!

どの日程も深ーいクリアリングが展開され、最後のイメージワーク(小芝居お疲れ様でした(笑)でも詳細に、
そして明確にご自身の未来を語って頂き、「ああ、きっと上手くいくだろうな」とこちらも確信出来る内容でした。

彼女は今月インストラクターコースを受講するとのことですので、
うちの受講生さんからインストラクターが誕生するなんてなんか感慨深いですね…。

会社も辞められてセラピストとして起業されるとのことです。
去年の7月に私の個人セッションを受けて下さったのですが、それからあっという間に進んで、
ご自身でも「まさかこんなことになるなんて思いもしなかった」とおっしゃってました。

やっぱりちゃんと取り組んだ分だけ生活が激変しますね(勿論良い意味でです)。

三日間お疲れ様でした。
私もインストラクターの立場で開催したわけですが、自分自身についても更に気付いていくことが出来て、
私にとっても正にGAME OF LIFEな感じでした。

そして数あるサロンの中からうちを選んで頂き改めてに有難うございました。

今後更に望む未来が早く実現されるよう心からお祈り申し上げます…









Posted on 2014/04/01 Tue. 21:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01