FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

都知事選とオリンピックとF60 

風邪やインフルエンザが凄く流行っているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
うちも母上がついに風邪を引いたようで、「東京都知事選挙、このままだと行けないかなぁ…」って思うくらい容態悪かったんですが、
フラフラしながら「い、行く…」と言ったので、二人で終了真近ギリギリに投票に行ってきました。

帰りにまだ雪が綺麗に残ってる場所があったので、遊び心がうずき、足跡をつけてみるの図。

雪と足跡

そしてふと思い出して引っ張り出してきた写真

夜の雪遊び

真夜中に母上を起こして雪遊びをする2歳児。
子供の頃から一人夜遊びが大好きでした
雪を踏みしめる感覚を楽しんでいるようです。
いや~30年経ってもやってること変わりませんねー。


そしてソチオリンピックが始まりましたね。
どの競技も勿論素晴らしいですが、フィギュアスケートが特に大好きなので、ドキドキワクワクしてます。
どの選手も美しくて本当にうっとりして眺めてます…。

長い練習の成果をたった一日にぶつける経験って、私の中では受験が近しい感覚の経験ですけど…
彼等は四年に一度ですものね…。
私などでは計り知れない、比にならない程の緊張感・空気感だと思います。
いつもうっとりしながらもハラハラしながら見てます´д` ;

そしていざスタートにたった時にもう一度背中を押してくれるのはきっと
「自分はこれだけのことをやってきた」っていう想いなんだろうなぁなんて。
いかに自分自身に誠実であり続けたかが唯一確かな自信に繋がるものですよね。
心や体の調子のアップダウンは誰しもあると思いますが、その誠実さと強い精神力を心から尊敬します。

パワー沢山貰っちゃいますね。私も頑張ろうっと。
そしてそれを支えてくれている人達に改めて感謝したいと思います。


FREESIA③

例のF60はあともうちょっと!
最後の最後で自分の目指す表現に手古摺って苦戦しております。
丁寧に一個一個消化していくしかないですね。
より納得いく表現をもう少し追求しながら細かくつめていこうと思います。

しばしお待ちを!





スポンサーサイト



Posted on 2014/02/12 Wed. 08:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12