fc2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

個人セッションの感想を頂きました! 

初対面でしたが、カオリさんの笑顔にリラックスして受けさせて頂きました。

セッション前の感覚のダウンロードで、細やかなエネルギーを感じて首からハートにかけて暖かく、
熱いくらいのエネルギーを感じて、よりリラックスできたように感じます。

掘り下げでは、自分の奥深くに隠していた感情や感覚が表にでてきて、
なるほどそう感じていたのか、など中には自分では意外な感覚もありました。

オーリングでの確認作業も、しっかり反応を見て頂き、
それらを置き換えた後には、何度か細胞が反応しているような感覚もあり、
置き換えた対象に対して違う感覚がありました。

ある置き換えの後に、ある相手からの感謝の言葉がでてきた時には正直驚き、
自分に対しても相手に対しても全てが許せるような気持ちになりました。

これからの未来のことも少し見て頂き、初めに引いたカエルカードとリンクするものもあり、
新たなスタートにとてもいい感じ、感覚です。

受けてすぐこの感想を書いている今も、不思議ですが時折細やかなエネルギーが身体中を駆け巡っていて、
とても心地よく、幸せな感覚が持続しています。

あっという間の90分でしたが、様々な角度で掘り下げながらで、楽しかったです。
またよろしくお願いします。





先日、個人セッションを受けて下さったお客様からの感想です。

離婚をしたいのだけど、双方での話し合いが上手くいってないので、
その問題を解決したいとのご相談でした。

私は初回のお客様には、これからセッションしていくのに有益と思われる
感情感覚のダウンロードを最初にいくつか行ってから、セッションに臨みます。

そして早速掘り下げていくと、やっぱり「離婚したい」という気持ちと同時に
「離婚したら相手が可愛そう」とか「嫌な人と思われたくない」等々、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような思考パターンを色々お持ちでした。

それらを丁寧に細かく掘り下げて適切に置き換えしながら、
最終的にオーリング(筋肉反射テスト)でチェックして、
潜在意識上で「離婚出来ます」「離婚する準備が整いました」という状態にもっていきました。
(セッション前はやっぱり指が外れちゃってましたね)


その時に離婚されたいパートナーの映像が出てきて、「ごめんね」って言ってきたんですよね…。
そして次に「ありがとう」と言っていました。

お話伺っていると、そういう言葉が出てくるなんて思えないような状況だったので、
私自身も一緒にびっくりでした(笑)
そして目頭が熱くなる想い、ハートが柔らかくなる感覚が流れ込んできました。
パートナーさんと共鳴したんでしょうね。


その日は大変スッキリとしたご様子でサロンを後にされ、
その後もちょこちょこ小さい良いことが起こり始めているとのことです。
シンクロしてますね~。

望む未来が早く訪れるよう私もお祈りしておきます…


また何かありましたらいつでもお越し下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。








スポンサーサイト



Posted on 2013/06/26 Wed. 19:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

基礎DNAの感想を頂きました! 

私が基礎DNAを受けたきっかけは、自分では持て余してしまう記憶や想いに気づいた事です。
簡単に言ってしまえば、
「自分には価値がないのではないかと思ってしまう事」
「人に受け入れられているか不安になる事」
「愛されているか不安になる事」
「私が劣っていると親に迷惑がかかると思っている事」などなど…。
どの想いも手放したい、自由になりたいと願いつつ自分一人では乗り越えられずにいました。

そういった想いの解決のヒントになればと今回基礎を受けさせてもらいました。



基礎DNAが始まって、まず気づいたのは気持ちがワクワクしている事でした。

楽しみな気持ちよりも、割と深刻な気持ちでいたので不思議でした。
シータ波でいる時の状態も「ワクワクしている」感じだと教わり、この気持ちは何かに似ていると考えると、
プレゼントを開ける前の気持ちだと感じました。
何か大切なものを受けとれる期待と確信がそう感じさせていたのだと思います。



科学的な物の見方、客観的な事実を大切にしなさいと家庭ではずっと教わってきたので、
目に見えないものを信じる事で自分の生き方を覆されるのでは…という不安もありました。
シータヒーリングで起こる事を理屈で理解したいという気持ちもありました。
でも、自分の過去生や思い込みなどを知ったり、カオリさんとリーディングをさせてもらっていると、
頭での理屈ではなく、体全体で腑に落ちる感じがしました。
忘れていた事を思い出すように、「あ〜そうそう!」と思えたのです。
今までの自分の物の見方を否定するのではなく、俯瞰できるようになった感じがします。



昨年、やりたい事リストに「一緒にインナーチャイルドを癒せる、良いヒーラーに出会う」と書いていました。
なかなか出会えないな…と思いながら時が過ぎていたのですが、基礎を受け終わってハッと気づきました。
良いヒーラーとは、自分自身の事だったのかもしれません。
自分を変えられるのはその人自身だ、というシータの姿勢が好きです。
神様やヒーラーに依存するのではなく、自分自身を取り戻せるのは自分自身だけ。
もちろん、大いなる存在やインストラクターさん、色々な人や存在の力を借りながら。
沢山の課題があるので少しずつですが、まずは自分を見つめて、
自分自身にとっての最高最善のヒーラーになって行きたいと思います。


カオリさんの伴走なしには、こんなに楽しんで取り組めなかったと思います。
本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします☆






先日、基礎DNAを受講された方からのご感想でした。
こーんなにご丁寧に感想書いて下さってありがとうございます!

イラストレーターさんということもあり、元々感性が豊かな方ではありましたが、
ヒーリングもやはり向いてますね。
リーディングがお得意で、こちらの誘導でもすぐにトランスしてしまって、
ぐらんぐらんになりながら受講して下さいましたが(笑)、
彼女の純粋さ・素直さも習得を早める要因となったようで、
基礎だけでこんなに出来るようになるなんてと私も感激でした


沢山の気付きを得られたようで良かったです。
素晴らしいヒーラーさんになっていかれることと思います。

この度はFREESIAでの受講ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します










Posted on 2013/06/26 Wed. 00:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26