04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

基礎DNA2日目 

今日は基礎セミナーの2日目の開催でした。
「も~基礎2日目だけで、こんなに出来ちゃうなんてホント素晴らしい」と
こちらが感嘆するくらい上手くいっています。

ワークも初めてとは思えないくらいしっかりこなしてくれました。
リーディングもお上手ですし、「初めての人にはちょっと難しいかな??」って感じのスキルもどんどん吸収して…

素晴らしいヒーラーさんになっていかれることと思います^^
は~私もとても楽しみです


天のサポートにも心より感謝致します。

今回に限らず各セミナー毎、楽しみながら的確に、そして誠実にコツを伝授しますので、
皆様、今後ともよろしくお願い致します…





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/19 Sun. 23:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

YLガイドブック&日本未発売オイル 

ヤングガイドブック&日本未発売オイル

ヤング・リヴィングの創設者のゲリー・ヤング氏のガイドブックと
日本未発売のエッセンシャルオイルをいくつか手に入れました。

ガイドブックはオイルの効能を調べたり、体の不調からどんなオイルが向いてるかなどを
調べたりするのに使います。
(全部の効能を覚えていられませんからね~)


ちなみに今回購入した輸入オイル。「Lady Sclareol」です。
Lady Sclareol

大人の女性の魅力・女性性を高めてくれるそうです
お客様に内側からも外側からも更に美しくなって頂きたいと思います^^

もう一つは「awaken」。
その名の通り「覚醒」。
望ましい変転と自己変革を促してくれるオイルです。


お試しになられたい方はHPよりニューロオリキュラーのご予約をお願い致します。



シータヒーリングの個人セッションは、自分が今まで目を背けてきた部分、
向き合いたくない問題に真正面から向き合っていく作業なので、
心の深い部分を掘り下げていく際、時に痛み・苦しみを伴います。

自分でしっかり内面を自覚しながら前に進んでいきたい時はそれも良いと思いますが、
もっと楽に深い部分にある不要な感情を解放したり、必要な感情を呼び覚ましたい時は、
こういうアロマオイルを使ったセラピーの方が負担がありませんね。

お好きな方法でクリアリングして頂ければと思います。



個人セッションもアロマテラピーもどちらもお勧めなので、
是非お試しくださいませ






Posted on 2013/05/18 Sat. 14:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

基礎DNA初日 

今日は基礎DNAの一日目でした。

今回の受講生さんも感受性が豊かで筋が良い感じです。
うちにいらっしゃるお客さんはみんな優秀です

最終日までにどんな変容を遂げていくのか今からとても楽しみです。
そして今後に続く素晴らしい未来を予感しています。

皆様の心からの笑顔・喜びが沢山沢山溢れていきますように。
そしてその勢いが更にどんどん加速していきますように





Posted on 2013/05/12 Sun. 22:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コーヒーティラミスフラペチーノ 

コーヒーティラミスフラペチーノ

皆様、コーヒーはお好きですか?スタバはお好きですか?

わたくしは飲み物はコーヒーでもお茶でもお酒でもなく、
まっさらのお水が一番好きだったりします。

なんでしょうかね…喉を純粋に潤すのってお水だけな気がするのですが…
飲み終えた後も舌に味が残るものは私の中では「嗜好品」という感じです。
(あ~別に嫌いってことじゃありませんよー)


先日スタバの新商品が気になって、久しぶりに入ってみました。

「コーヒーティラミスフラペチーノ」

チーズクリーム美味しい~
一応コーヒー味のフラペチーノなんですが、もうこれはデザートですよね。

期間限定品とのことなので、もうしばらくはちょこちょこスタバに通おうと思います。



ちなみにインストラクターコースでヴァイアナが言っていましたが、
「うち(シータヒーリング)はスターバックスと同じ弁護士さんにお世話になっている」
とのことですよ~。

ちょっとだけ親近感湧きますね♪


以上、ちっちゃいちっちゃい豆知識(?)でした。






Posted on 2013/05/10 Fri. 23:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

アルケミストアロマ講座 

アロマ講座

赤羽のねーさんのアロマ講座に参加させて頂きました。
MZのアルケミストをメインに、ヤングやその他のメーカーのアロマにも沢山触れてきました。

同じ香りでもメーカーによって全然違いますね~。
知識と感覚が繋がって、より基盤がしっかりした感じです。

中には昇天というか意識が飛んじゃいそうな香もいくつかあって、
講義が終わるころには結構フラフラになりましたが(笑)、凄く面白かったです。

スピリチュアルアロマを体・心・魂で体感してきた感じです。


まだ講座は続きますが、今後のセラピーに上手く活用していきたいと思います。
そして高いエネルギーを五感で表現するという点でアート制作にも参考にしたいと思います♪









Posted on 2013/05/07 Tue. 22:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

サロンのインテリア事情 

棚

先日電話台(電話は置きませんが)をネットで購入したものの、
色が真っ白過ぎて微妙にコレだけ浮いています…

蛍光灯なんかと相性の良い青味の強い白です。
うーん、これはちょっとイメージが違ったかな…^^;

こうなったら自分で色塗り直そうかななんて思いましたが、
ちょっと調べてみたところ、普通の家具はウレタン塗装が施されていて、
そのまま着彩とかしてもなかなか上手くいかないようです…。

まぁ白い家具は少しずつ黄色くなっていくものなので、
早く周りの家具や壁の色に馴染めばいいなぁと思います



ちなみにこちらにはカルサイトのライトを置こうと思っています。
おうちの玄関にあるのはゴールデンですが、こちらは白いタイプです。
(私達から見て棚の左側にうっすら見えてるのがソレです)

一時期はラブラドライトばかりが集まりましたけど、
今年はヴァイアナのネックレスといい、カルサイトにご縁があるのかな。

これからの素敵なご縁を繋ぐお手伝いをよろしくね…







Posted on 2013/05/04 Sat. 00:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04