03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

バラの香りと女性性 

rose water

西麻布のねーさんのサロンが赤羽に移転したので、
今度から赤羽のねーさんになっちゃいました。

以前やってもらったオイルの施術の際に一緒に頂いたローズウォーター。

ちょっと久しぶりにシュシュッとかけてみたら…

「あれ??こんな匂いだったっけ??」

…なんか抵抗を感じます。ちょっとヤな感じ(汗


「前はもっと良い匂いだった気が…」なんて思ってたらまた一言メッセージ。



「女性性が傷ついてます」



「あ~そういえば最近忙しくて男前(?)な頑張り方してたかも


「無理させてごめんね…」と体を労わりながら、
全身にこれを吹きかけて、淡いピンクのエネルギーをしっかり受け取ったら、
最後には「はぁ…いい匂い」となりました。

このお水が変わったんじゃなくて、私に原因があったようです。

人の感覚って本当に鋭くて確かだなぁと思いました。





スポンサーサイト

Posted on 2012/04/20 Fri. 21:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

GOLD GLIDER TOUR 

BUMP OF CHIKEN

4/7のBUMPのライブ行ってきました。
私の場所は結構後ろの方だったんですけど、それでも自分が思ってたよりは近かったし、
同じ空間共有して直接音楽聴けるだけでも幸せ
…なんて思っていたら、すぐ横に実はちっちゃいステージが用意されてて、
なんとそこで演奏をしてくれました!!!!
ナイスサプライズ

途端に近くなっちゃって、みんな大興奮でグッと前に押し寄せられて圧死寸前でしたが(汗、
かなり近くで見られて嬉しかったです
はぁ…生の演奏凄い素敵でした。

映像と組み合わせられたインスタレーション。
音楽が勿論メインなんですが、音だけじゃなくて空間全体をデザイン出来る、
立体的に作品を作り上げられる感性の豊かさ。
体調を気遣う優しさ。

彼等自身も楽しみつつ、
お客さんにより楽しんでもらうためにどうしたらいいかも
いっぱい考えてくれてるんだなぁと感じました。

愛に溢れたキラキラした時間をありがとう。
とっても幸せでした…
何度でも行きたいと思うほど楽しかったです。

まるで夢を見ているかのようなひと時でした。





Posted on 2012/04/10 Tue. 00:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

ありがとう☆ 

プレゼント

沢山の心温まるメッセージやメールにホッコリです…
皆さんのお蔭で幸せです。
いつもありがとうございます。




Posted on 2012/04/02 Mon. 23:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02