10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

展示のお知らせ~ 

来月の展示の案内をさせて頂きます。

川上カオリ 絵日記0号展
デザインフェスタギャラリー EAST アートポケット
09年12月20日~26日
11:00~20:00

アートピースでの展示なのですが、なんでも新しい場所(HP上では③アート
ポケットと記載されてますね)が出来るらしく、そこで展示をさせて頂きます。

デザフェスでも飾った0号シリーズですが、新しいのを少し加えて展示します。
ちなみに土日・祝日はギャラリーに居る予定です(11:00~17:00くらいまで)。

ではでは作品を通じて皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしてますね




Posted on 2009/11/27 Fri. 23:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

ホームページ 

「いつか~」とかついこの間まで、のんびり構えておりましたが、
HP作成を手伝って下さる方が見つかったので、急遽作っちゃう
ことにしました。

小さい絵の制作はそろそろ再開しようかと思いましたが、
小さいのも大きいのも引越し後にします…。

さ、これからHPのデザインを考えますかね。

Posted on 2009/11/25 Wed. 00:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

同門展搬入 

以下、今週から開催される展示の搬入模様です。
同門展搬入①

同門展搬入②

同門展搬入③

ご来場お待ちしてます。

あともう1つ。
ギャラリーの看板猫、ジャッキー。
ジャッキー
大きくてフワッフワなんですよ
なんて可愛いらしいんでしょう…
ギャラリーに行くと、彼がおもてなししてくれると思います。
サービス精神旺盛な猫ちゃんです。


Posted on 2009/11/23 Mon. 16:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

変更~ 

えー、今月末に開催予定の同門展。
11/5の記事には29日に会場に居ると書きましたが…
引越しの関係で29日が駄目になったので28日へ変更致します。
28日の14:00~18:00。

作品展の内容ももう一度載せておきますね。

同門会小品展
ギャラリー金巴里(きんぱり)
   蘇我駅から徒歩5分 043-261-0963
09年11月24日~29日
10:00~18:00

ギャラリー金巴里

以上よろしくお願い致します~。

Posted on 2009/11/20 Fri. 23:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

金消契約 

…をしてきました。
結構色々とめんどくさいなぁ…。
今の家には20年以上住んでるから、
ほぼ初めての引越し状態なんですが、
思ったより時間がかかるものですね。
引越しの準備で、部屋を片付けるどころか
余計めちゃくちゃになってます(笑
まぁ要らないものを捨てたりするから、
結果的には片付くか。

それと12月にもう一度都内で展示をやれたらなと
思っています。
というか1、2ヶ月に一度のペースで今後ちょっと
やってみたいな~なんて思ってます(爆

あ~もうこんなん言ったら大変なことになりそうですね…。
お金も時間も無さすぎ~
ちゃんと出来るのか~??
でもやるぞ~。
やっぱり皆さんと直に触れ合う機会がもっと欲しいのです。

また詳細が決まったら連絡しますね~。
それではまた~

Posted on 2009/11/18 Wed. 00:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

昨日は 

ずっと前から予約してたボディワークを受けに行ってきました~。
デザフェスが終わったら、自分へのご褒美に受けに行こうと
思って、めっちゃ楽しみにしてたんです~
なかなか人気ですぐには予約を入れられないのが残念ですが、
とっても気持ちよくてリフレッシュしてまいりました

「すーごい凝ってますね~」「めちゃくちゃ詰まってる感ありますよ~」
と、全身を丁寧にマッサージしてもらい、首や肩、手足は特にひどかった
らしく、「いたたたた…!!!!!」と声を上げそうになりましたが、
終わるとちょっとだるいんだけど、緊張や今までの慢性的な疲労が
とれてるような気がしました。
凄い脱力感あって良い意味でだるいというか、だるいんだけど体のもっと奥の方に
あった疲れがとれてるというかそんな感じです(変な言い方だけどわかるかしら??)

またお金のある時に行こう~っと。

そして今日はこれからキャンバスを買いにいって、帰りに友達のライブを
見に行ってきます。
皆さんも良い週末を~


Posted on 2009/11/15 Sun. 11:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

同門会小品展 

えー、千葉で行われる小品展に出品致します。
とは言っても、展示するのはデザフェスでも出品したF3の油を1点のみ。
まぁ小品展ですからね。
場所が場所なんで、もしお近くにお住みで、絵が好きな方は是非いらして下さい。
出品者の皆さん、毎年素敵な絵を飾られています。

同門会小品展
ギャラリー金巴里(きんぱり)
   蘇我駅から徒歩5分 043-261-0963
09年11月24日~29日
10:00~18:00

尚、入場料などは不要です。
私は今のところ29日の14:00~18:00に会場にいる予定です。
(もし変更があればまた連絡致します)

ギャラリー金巴里

よろしくお願い致します~。


Posted on 2009/11/05 Thu. 21:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

愛宕神社 

次はこちら。
愛宕神社です。
愛宕神社①

大きな池があります。
愛宕神社の池

餌も持ってないのにめっちゃ鯉が近寄ってきます。
愛宕神社の鯉①

口をパクパク…。ちょっと間抜けだけど、まー可愛いもんです。
愛宕神社の鯉②

以前うちで飼ってた猫にそっくりな仔を発見。記念に一枚。
愛宕神社の猫

おみくじ。
愛宕神社おみくじ

実はこのだるまの中におみくじが入ってます。
このおみくじ可愛いですよね
他にも色んな顔しただるまがあるんですよ~。
一番可愛い顔したの取ってきました。

結果は小吉。
「長閑なる 春の野中を 家人と 心安けく 行く心地かな」

誠実に身を慎んで勉強すれば次第に幸福が増してくるとの
ことです。

本当はもう少しのんびりイスに座って空気を味わいたかった
のですが、この時期にまだ蚊がいて刺されてしまって、
早々に退散致しました汗

また年が明けたら行きたいな。
そして今日もどっかの神社でリフレッシュしたいかも。
綺麗な空気を沢山吸いたい気分です。

Posted on 2009/11/01 Sun. 11:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

東京大神宮 

…に行ってまいりました~。
東京大神宮①

東京大神宮②

東京大神宮③

晴れてて気持ち良かった~。
何か色々なものをリセットして再スタートきりたい気持ちが
ずっとあって、デザフェスが終わったら行こうと思ってたんです。
ここの神社、縁結びで有名らしいですね。
一度行ってみたいと思っていたので、念願かなって嬉しい限り。
結婚式も隣でやっていて、幸せをお裾分けして頂きました。
穏やかな陽だまりの日。

東京大神宮おみくじ
これは縁結びのおみくじ。
お花の香りつきで栞としても使える可愛いおみくじなんですよ~。
結果は大吉でした~
「理想の人に出会える」「望み通りの未来が訪れる」とのことです。
いつかはそうなりたいものですね。
気分よく神社を後にしました。

Posted on 2009/11/01 Sun. 11:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01