09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

ちょっと休憩 

デザフェスが終わって少しのんびり過ごしている今日この頃です。
ていうか部屋片付けて掃除しなきゃ~
元々整理整頓が得意な方じゃありませんが
展示の用意もあって、最近の私の部屋はテポドンミサイルに
襲撃されたかのように荒れまくっております…

ちなみに来月末に唐突に引っ越すことになり、その準備もしなきゃです。
もう次の作品(また少し大きいのが描きたいな)に取り掛かりたいのですが、
引越しを考えると大きいのは引越し後に制作開始した方がいいかも。
小さいのはしばらくしたら描き始めます。

今週末は数ヶ月ぶりにちょっと気分転換しよう。
金欠だから、お金をあまりかけずに遊んできます



Posted on 2009/10/29 Thu. 22:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

マイブース② 

ミニキャンバス

こちらは昔の作品(写実だった時の)なんかも載せたポートフォリオなどなどです。
名刺を持っていって下さった方々、有難うございました。

尚、名刺に載せ忘れちゃったので(おいおいって感じですが)、
メアドをお知らせしておきます。
larimar329@yahoo.co.jp

お問い合わせはこのアドレスか、ここのブログのコメント欄からお願い致します。

それでは本当にあっという間の2日間でしたが、皆様にお会いでき
生の声を沢山聞けて、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
展示が成功したのは皆様のお陰です。
本当に有難うございました。
よければ今後の活動も末永く見守って頂けたら幸いです…。

また展示をする際はこのブログでお知らせ致しますので、
是非お越し下さいませ。




Posted on 2009/10/26 Mon. 08:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

26

マイブース 

ダイアリー

こちらはこのブログでも載せてきた絵日記0号の展示です。
(数枚ご購入頂き感謝です…)

こっちは出来るだけシンプルに描きたいという気持ちで描き続けた物
ですが、中には1色でその時の感情を表現した物もあって、そういうのは
きっと売れないだろうな~と思っていたところ…
なんとそういうのが2枚売れたんですね~
(ちなみに写真左上角のオレンジと、上から2列目右から3番目の真っ赤のです)

自分がつけた値段よりも安くなっちゃいましたが、これだけシンプルにしても
私の気持ちが伝わったことと、こういう作品に心惹かれるその人のセンスに
ちょっと感動しました。


Posted on 2009/10/26 Mon. 07:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

デザインフェスタ 

あーっという間の2日間でした。
疲れきったけど楽しかった~。

さてまずは全体のご様子を
デザインフェスタ

デザインフェスタ②

デザインフェスタ③

デザインフェスタ④


当たり前ですが1人で出展したので自分で店番&接客しないと
いけないため、じっくりと他のブースを見られなかったのですが(残念…)、
その中で個人的に好きだな~と思ったブース
お気に入り①

全部は撮りきれませんでしたが、他にも素敵な作品が沢山ありました。
皆さん、お疲れ様でした。

Posted on 2009/10/25 Sun. 23:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

いよいよ 

明日本番を迎えます。
準備を始めたのは六月なので、この数ヶ月を振り返ると
それなりに短い期間ではなかったと思うのですが、
十月に入ってからはあっという間でした~。

頭の中で組んでたスケジュール通りに
一日の無駄もなく進んできましたね~。

一日一日を大切に、その日やるべき事をその日のうちにやるだけ。
シンプルな作業の積み重ねなのですが、実りある日々だったと思います。
実行するのはなかなか難しいですからね~。
上手くやり切れて良かったです。

あとは搬入出に若干の不安があるものの、展示を楽しむだけですね。
私にとってもお客さんにとっても素敵な二日間になりますように。

フェスの様子はまた後日ブログにアップ致します。

皆さんにお会い出来るのを心より楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します



Posted on 2009/10/23 Fri. 23:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

仕上げ 

いつぞやのブログでも触れたデッサンにサインを入れて額装致しました。
デッサンはあと1枚描く予定ですが、今の段階で1ミリも手をつけておりません。
ははは~。

でも他の油達が着々と仕上がってきています。
あとちょっと頑張るぞ~。

そういや写真撮るの忘れちゃった。
でももう疲れたのでまた今度。

お休みなさーいくま

Posted on 2009/10/09 Fri. 00:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

 

今日は世界堂に額を見に行きました~。
まぁまぁ気に入ったものをGET
約3時間ほど悩みに悩んで5点購入致しました。

慎重にかつ出来るだけ良い額を手に入れようと選びに選んで
相当な時間をかけてしまったのですが、当たった店員さんが凄く
親切な人で、我が儘な私の要望に疲れを見せることもなく、
とても親身に一緒に選んでくれました。
嬉しいなぁ

額が届いたら&余裕があったら画像をUPします。

さ、明日は業者さんに搬入の際のお見積もりをお願いせねば…。
本番まであと少し。

気合入れて頑張るぞ~

Posted on 2009/10/05 Mon. 00:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05