FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

制作白書『自由になあれ』

川上カオリの作品や日々の思いを、 気ままに載せていこうと思います。

断捨離 

やっと新しいパソコンが届きました。
あとでセッティングしていかなきゃ…
(機械音痴なんで大変憂鬱^^;)

なのでついでに色々片付けとか少しレイアウトを変えたりしています。
今の私に要らなくなったものも処分。

ちなみにかなり余談ですが、
個人的に、私はどんなに好きな男性でも、
その人が物を捨てられない人だったら、
一緒にならないと決めています(爆)

物が多い人というより、
要らなくなったものを捨てられない人ですね。
使わないし、好きでも大事にしているわけでもない物を無限に取っておく人。
ちゃんと収納スペースが十分にあればそれでも良いかもですが…)

片付けは私も別にそこまで得意じゃありません。
忙しさに負けて散らかっていることもしばしばですよ。

うちの母が物が捨てられない人なんですが、
「要る」「勿体ない」「高かったから」と言って取っておくけど使うこともないし、
はたまた大事にしている素振りもありません笑
それが個人のお部屋ならともかく(それは私に関係ないし、とやかく言う筋合いもありません)、
共同のスペースに無期限であると、ちょっとげんなりしちゃうんですよね…^^;

彼女、裕福に贅沢に育ったはずなのに何でかな笑??
大昔の記憶のせいなのかな。

母は大事だし好きだけど、
あの空間のエネルギーは私には居心地が悪いので笑


こちらには役に立たない記事ばかり載せてすみません^^;
ちょっとつぶやきでした。

さ、雑用を色々片付けますか。
パソコンが使えるようになったらHP直したりします。




スポンサーサイト

Posted on 2018/08/16 Thu. 13:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

占星術 

占星術のお勉強、内容濃くて脳が筋肉痛(?)です…
丸一日お時間とって頂き、長時間みっっっっちりスパルタでみて頂いています。

ぷすんぷすん…

はぁ…でも凄く面白い。
コツコツ頑張ります。





Posted on 2018/08/16 Thu. 12:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

すみません! 

パソコンが調子悪く修理に出したので、メールのチェックが出来ず…
(携帯に転送も出来ずすみません


お問い合わせは…

larimar329@yahoo.co.jp

に宜しくお願い致します。



Posted on 2018/08/09 Thu. 10:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

タッキー 



カラオケでボイトレの復習していたら滝沢秀明くんが。

実は私、タッキーと全く同じ誕生日に生まれていて、
勝手に兄弟・双子のような親近感を感じています(笑)

タッキーは何時に生まれたんだろう。
私は東京出身で、彼が確か神奈川??
時間によってはかなりホロスコープが似てくるんじゃないかな。

どういう所が同じで何が違うんだろう。

何時に生まれたのか知りたいけど、情報ナッシング。
あ~知りたいな。
出生時間が分かったら過去も現在も未来もよく分かるのに(笑)

他にも見てみたい人、色々います。
明後日も占星術のお勉強だから沢山質問しようっと…♪



Posted on 2018/08/04 Sat. 22:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コーヒー 

またまたご無沙汰になってしまい申し訳ありません
相変わらず多忙な毎日を、でもとても充実した日々を過ごさせて頂いています。

20180730231145351.jpeg


お客様から差し入れのカフェラテ。
皆様、色々有難うございます♪

元々私はコーヒーあんまり飲まない人だったのですが…
(舌の上にいつまでも味が残る飲み物が基本好きじゃなくて、一番好きなのが美味しい水という笑)

私の周りにコーヒー大好きな人が多くて、
その人達と過ごすうちに、
その人達と一緒にお茶をするうちに、
その人達が美味しそうに幸せそう~♪に飲むのを見ているうちに…
洗脳されてきたんだな笑

そして滅多にないけど…
本当に時々、自分への贅沢な時間として、
喫茶店で読書をすることがあって、
その時にもなんかコーヒーを頼むのです。

とてもゆったりした時間と共にある飲み物。
次第に私の中でコーヒーは「休憩・リラックス」の象徴になりました。


なので最近は自分が凄くスイッチがオンになってしまって、
でも一旦スイッチをオフにしたい時に、
コーヒーを飲むことでリセットするようになりました。

「コーヒー飲む=私はリラックスしている」って、
体が強制的にリラックスモードに入るようになって、
時間がない時も上手に力が抜けるようになってきましたよ。
(それでも歯ブラシを忘れた日は飲まない笑)

ホッとするね。
ましてや大事なお客様達から頂くと、本当に嬉しさ倍増。
はぁ、美味し…


さ、これからまた細々した雑用を片付けます。
全然投稿出来てないけど、書きたいことも沢山あるんです。

また少しずつ記事をUPしますね。



Posted on 2018/07/30 Mon. 23:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30